この世のどこに希望があるって?それは風俗にしかないんだよ。それを理解するための体験談がこのサイトにはあるから、真理を知りたい人は読んでみるといい・・・。

フ○ラが気持ちよすぎ

毎日でもセックスがしたいほどスケベで絶倫の自分は彼女がいた時は毎日自分の部屋でホテルでとセックスをしていました。1日2・3回する事もざらで、特にフ○ラをしてもらうのが大好きでイク時はだいたいフ○ラで出していました。今は彼女がいないので性欲の発散にはだいたい風俗を利用しています。先日、休みの日に友人と飲みに行った後、風俗でスッキリしようという話になり、友人お気に入りのデリヘルを呼ぶ事にしました。ちょっとぽっちゃりした可愛い系の子を指名し指定の部屋で待っているとすぐに相手の子が来てくれました。部屋に入るなりすぐ服を脱がされ即尺。このフ○ラが抜群で根元まで咥えながら舌を巧みに動かされあまりの気持ちよさにそのまま発射しそうになりました。ベッドでもア○ルを舌で責められながら竿をしごかれ続け最後は高速のバキュームフ○ラでそのまま発射しました。発射した後のお掃除フ○ラも気持ちよくもう1回したくなるほどでした。給料もらったらまた指名してみようと思います。

知り合いの奥さんとまさかの

小さいながら浄化槽管理会社を経営している私は集合住宅や一般家庭に出向いて仕事をする事がほとんどなので、仕事内容の説明を普通の主婦の方にする事が多くて、休みの日にもいろいろな所で声をよく掛けられます。先月の事ですが、休みの日に好きなパチスロに出掛け引きにも恵まれ短時間で大勝ちする事ができました。折角勝ったので風俗で遊んで帰ろうと思い、ネットの風俗サイトで紹介されていた人妻系デリヘルを選び、美人タイプを指定しホテルに入りました。20分くらいするとチャイムが鳴り相手の女性がやってきました。部屋に入ってもらうと、仕事でよく行くマンションを管理している知り合いの奥さんでした。相手もすぐ気付いたようですが、お互い内緒で楽しみましょうと甘いキスで迫られチン○はギンギンになりました。清楚そうな見た目と違う激しいフ○ラが抜群で69で感じてびしょびしょになったマン○を舌で責めながらエロいお口に放出しました。旦那さんには悪いですがまた指名して遊んでみたいと思っています。

ピンサロとはやっぱり全然違う

飲みに行く事とエロい事が大好きな自分は休みの前日の夜には居酒屋⇒スナック⇒風俗というコースで遊んでいます。これまでは、給料も安いので風俗はもっぱら短時間低料金のピンサロに行っていましたが最近やっと給料がアップしたので少しいい所へ行きたいと思っていました。先日、給料日後の休みにいつものように居酒屋とスナックで飲んだ後、インターネットの風俗サイトでチェックしていた人気のデリヘルを初めて試してみる事にしました。待機中の子の中からおっぱいの大きい20歳の子を指名し部屋で待っているとすぐに相手の子が来てくれました。ピンサロとは違って広いバスルームで一緒に身体を洗いさっぱりした後広いベッドで可愛い子に全身を舐められチン○はギンギンになりました。その後も巧みなフ○ラとア○ル攻めで我慢できなくなり最後は大きいおっぱいに挟まれながらフィニッシュしました。ピンサロとはやっぱり全然違いゆったりと楽しめるデリヘルに暫くハマりそうです。

癒し系デリヘル嬢

仕事で失敗した。上司にかなりこっぴどく叱られた。これはヘコむ。明日からの仕事、やっていける気がしない……。こんな時は気晴らしだ、気晴らし!!風俗で遊ぼう!!俺は仕事のことなんて忘れてデリヘルで遊ぶことにした。仕事の疲れを癒してほしいなと思い、プロフィールに「癒し系」と書いてあった可愛い女の子を指名。電話口のスタッフによると、20分ほどで女の子が到着するとのことだった。暇なのでスマホアプリで遊んでいると、しばらくして部屋のドアがコンコンとノックされた。ドアを開けると、そこには小柄で可愛らしい女の子が。「はじめまして。ご指名ありがとうございます。一生懸命頑張るので、一緒に気持ちよくなりましょうね」と、女の子はニコリ。なんだこの笑顔は!超癒される!!さすが癒し系なだけあるな!!しかも声も可愛いときたもんだ!!俺のテンションはうなぎ上り。さっそく女の子とシャワーを浴びることに。女の子は俺に密着して丁寧に身体を洗ってくれた。おっぱいがふにふにと当たってムラムラする。興奮した俺は女の子の身体を触りまくった。「くすぐったいですよぉ」と言うだけで特に抵抗はしてこなかったので、色んなところを色んなふうに触った。シャワーから上がった後はいよいよベッドイン。女の子は最初から積極的で、俺が下になってプレイは進められた。ディープキス、全身リップ、フェラ、素股など、プレイ内容はスタンダードなものだったが、そのどれもが濃厚なもので、かなり満足することができた。時間が余ったので女の子のことを腕枕しながらイチャイチャ。「実は今日、仕事で失敗しちゃったんだよね……」と弱音をこぼすと、女の子は「失敗は誰にでもありますよ!同じ失敗を繰り返さなければいいんです!」と、一生懸命元気づけてくれた。その姿が健気で、俺はだいぶ元気を取り戻した。これなら明日からの仕事もまた頑張れるかもしれない。もしまた失敗してしまった時はこの子と遊ぼう。

紐パンからビラビラがはみ出て

大学生の頃はろくに学校へ行かずに夜になると、ギャル系の子をナンパしては朝までラブホに入りびたりH三昧など遊んでばかりいた私も衣料系の卸会社に勤めはじめてからは忙しくて、仕事に必死でした。最近になってやっと仕事にも慣れてくると、性欲が復活してきましたがさすがにナンパはできないので発散はもっぱら風俗です。先日、仕事帰りに焼き鳥で一杯飲んだ時に近くにあった風俗案内所で新規オープンのデリヘルが気になり試してみる事にしました。ちょっとギャルっぽいスタイルのいい子を指名しホテルで待っていると相手の子もすぐにやってきました。超ミニスカートで胸の谷間全開のノースリーブシャツのエロい格好で前かがみになった時にはTバックの紐パンが丸見えでよく見ると紐パンからビラビラがはみ出ておりチン○がビンビンになってしまいました。ベッドでは紐パンをずらしてマン○を攻めまくりながら舌を巧みに使った極上のフ○ラで発射しました。次はロングコースでたっぷり楽しもうと思います。

色白の肌が綺麗な子と

飲みに行くとエロい話ばかりしている様な私は友人と酒を飲むといつも女の子のタイプでくだらない議論になります。日焼けした健康的な女の子が好きだと言う友人に対して色白の肌が綺麗な子の方が女の子らしいと言って揉めながら飲むのがお約束で最後は風俗へ行くパターンになります。先日も居酒屋で飲んでいるといつものパターンになりネットでチェックしていたデリヘルでお互いの好みのタイプの子を選び呼ぶ事にしました。ホテルの部屋で10分くらい待って来てくれた子は色白で肌がとても綺麗でむっちりした太ももにチン○は勃起しまくりでした。大人しそうな見た目と違ってプレイも積極的で舌を絡めたディープキスから乳首を舐めながら竿をしごかれチン○はギンギンになっていました。69で綺麗なアソコを舌と指で責めながらディープスロートのフ○ラで気持ちよく発射しました。自分の好みの子にヌイてもらうのはやっぱり最高ですね。近い内にまた指名で遊ぼうと思っています。